ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

明後日は

今年最初のWords Of Forestのライブです!!
レコーディング直前ということで気合い入ってますので、是非お越しください〜。

森本太郎(ds)武井努(ts)清野拓巳(g)三原脩(b)
1部19:45頃-,2部21:00頃-、 前売り1800円、当日2000円



話は変わりますが、先日注文していたメモリが到着したので早速取り付けてみました。
ちょっと取り付けるのに苦労して焦りましたが、力ずくではめ込みました。
これでメモリが2GBから4GBになったわけですが、以前よりかなりさくさく動くようになったと思います。
こんなに変わるんだったらもっと早く増設しておけば良かったと思いましたよ。
あと2スロット空きがあるから、さらに増設しようかなと考えております。