ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Back Stage

雨が降ると花粉症が多少ましです。
こんばんは。
今日は数年ぶりにBack Stageに行ってきました。
予想以上に道が混んでて遅刻してしまい申し訳なかったです。。
Pianoの佐伯さんのオリジナル曲やスタンダードを演奏。
相変わらず初見に弱い私。
なんかこういう時に力を発揮できずに来た結果が、今バンドしかやってないというところにでてるんやろなぁなどと思いました。
まぁバンドがかっこよかったらいいんだけど。
でも練習しなければ。。
そういえば今日はライブ中に停電になるハプニングが。
街全体が停電していたようでした。
けっこう長い間消えてたと思います。
懐中電灯で譜面を照らしながらのライブなんてなかなか経験できないですよね。(笑)