ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコーディング終了

今日はBig AppleWords Of Forestのレコーディングをしました。
前のアルバムを出してから今までのいろんな思い出が詰まった曲を記録に残したわけですが、とりあえずほっとしました。
明日寝込むかも。(笑)
今回はヘッドホンアンプを導入したので音のかぶりはかなり減少したと思います。
マスターはStudio Big Appleの歴史が変わったって言ってました。(笑)
演奏の方は今出せる力を出し切ったと思います。
心残りはあるけど、きりがないしね。
マスターが寝過ごして店の外で30分待たされてどうなることかと思いましたが、良い録音ができました。
明日からはミックスの作業に取りかかります。

セッティング中。散らかりすぎです。。

↑Big Apple名物白ブース!見た目は悪いけど結構遮音効果あります。

配線に引っかからないように移動するのが大変。

お疲れ様でした〜。