ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

West Jazz Factory

今日は花粉多いっすね。
ちょっと調子悪かったです。
さて、Big Appleでライブやってきました。
新しいユニットで、仮で付いてる名前はWest Jazz Factory。
荒崎さんの呼びかけで集まった5人で、今日はそれぞれが曲を持ち寄ってそれを演奏しました。
いつもより早く集まってから、ぎりぎりまでみっちりリハした上での本番だったので疲れましたよ。
持ち寄った曲にそれぞれの個性が感じられておもしろい。
初回ということで粗い面も多々ありましたが次回が楽しみであります。
ちなみに次回は5月14日にBig Appleでやります〜♪