ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF

Big AppleでのWords Of Forestのライブ無事終えてきました。
来てくださった方々本当にありがとうございました。
今日の昼間完成した新曲の"春風"は思ったより良かったかな。
これからどんな感じに成長していくのかが楽しみです。
清野さんの曲もおもしろかったし、なかなか良いライブだったのではないでしょうか。
いつも自分のバンドのライブ前は凄く気が張ってるので終わったらほっとしますよ。
次回は6月23日にBig AppleでCD発売記念ライブになります。(また平日ですが。。)
レコ発は夏にかけて数カ所でやりたいなと考えてますのでよろしくお願いします♪