ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

久しぶりにNext Orderのライブを見に行ってきました。
相変わらず音でかかったけど、かなりかっこよかったです。
あっという間に時間が過ぎていきました。
今日はWOFのライブにもよく来てくださるhideさんの誕生日ということで、清野さんが"hide"っていうタイトルの曲を作ってきてました。
譜面もプレゼントしてたし。
よい誕生日になってよかったですね。
師匠の演奏を見て刺激をうけ、また練習しようという気になりましたよ。


と言いつつ、昨日買ったソフト音源が届いたので、しばらくはこれに時間を割いてしまいそうな気がしてます。。