ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ミックス

暑いっすねぇ。
パソコンの熱と太陽の熱で部屋の中が蒸し風呂のようになってました。。
さてそんな中、兼と大岩の2人が家に来てGWに録音した音のミックス作業してました。
まだまだラフな状態ですが、いろいろ勉強になります。
いろいろ試しながらあっという間に時間が過ぎていきました。
これからまだ未収録のキーボードパートを考えなきゃだめだし、またしばらく引きこもりですよ。
うーん、いったい僕はどこに向かっていっているんだろう・・。(笑)
まぁ楽しいんですけどね。


明日は晴れたら夜8時過ぎから淀屋橋市役所斜め前辺りでJamesと福呂さんとストリートライブやります。
11時くらいまでやってると思うので通りがかったら聴いていってくださいね♪