ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

greentea@knave

taro-wof2009-06-03

長〜い一日がやっと終了。
久しぶりの疲労感です。
ここのところPlitzellの音源の編集に時間を割いていましたが、数日前に今日入稿しに行こうということに決まったのでラストスパートで寝不足になっていたのです。。
業者の事務所がknaveから近かったので兼と二人で直接行ってみたのですが、運悪くちょうど出かけるところでした。(アポとっておけよって感じですが)
担当の方が用事が済んだらknaveまで来てくださるということになったのでknaveに行こうとすると、同じ部屋のjungle lifeの編集部の方が「ちょっとゆっくりしていきぃな」とお茶をだしてくださったので、1時間弱話してました。
なかなか楽しかったですよ。
来月か再来月のjungle lifeの後ろの方に僕と兼の2ショット写真が載ってるはずです。(笑)


そしてknaveに行ってからリハ。
リハというか時間があったので全曲通して演奏してしまいました。
普通にライブやったくらい疲れましたよ。。
リハ後に業者の方が到着したのでCDのデータを渡して見積もりやらなんやら打ち合わせ。
この時点で僕の体力はピークアウト。
ご飯を食べてからさらに猛烈な眠気との戦いでしたよ。
まぁふらふらになりながらも本番は気合いのみで乗り切りました。
かなり熱い演奏だったと思います。
ほとんどが対バンさんを見に来た人々だったとはいえ、お客さんが多かったってのも力になりますよね。