ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

腕がぷるぷるする

昼間家のトイレで激しく羽をばたばたさせる音が聞こえていたので、鳥が窓のそばにいるのかなぁなどと思いふと窓の方を見るとかなりでかい蜂がいました。


窓の内側に。。。


素早く逃走。
それから怖くてドア開けてません。
どこから入ってきたんやぁ〜!


と、ちょっと動揺しながらアップルストアに行ってきました。
G5をかかえてアメ村を縦断。
受付についてからしばらく手の震えがとまりませんでしたよ。。
重すぎる。
で、結局ハードディスクは大丈夫だったのですが、2つともOSのシステムが壊れていたようです。
まさか両方そんなことになってるなんて思いもしなかったので、どっちからも起動できなかった時点で他の箇所に問題があると思い込んでました。
OSを入れ直したら無事に起動することができました!!
でも解決するまで3時間以上かかったので疲れました。
そういえば僕のLeopardどこいったんかなぁ〜。