ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

トアステライブ

今日はNHK神戸で演奏してきました。
歌の石田さんとは初対面。
あとは以前にご一緒させてもらったことがあるメンバーでした。
FMの収録も兼ねていたので、けっこう時間が細かく指定されてました。
みんなそのことで頭がいっぱい。(笑)
それでけっこう曲の構成とか細かく決めていたんだけど、ちょこちょこ飛んじゃってました。。
まぁ崩壊したりとかは全然なかったですけどね。
放送は25日らしいです。
今日でこのトアステライブ3回目だけど1回もオンエア聞いたことないので、今回も聞かないんだろうなぁ。(笑)


さて朝からちょっと体がだるかったんですが、さっき家に帰ってきて熱を測ったら37.7℃。
平熱が低い僕にとってはけっこうな高熱です。
なんか演奏中も体が重いなぁとは思ってたんです。
明日リハがあるし薬飲んで寝ます〜。