ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコ発ライブ

森本太郎@Big Apple.June23rd

Words Of Forestのレコ発ライブ第一弾をBig Appleでやってきました!
お客さんもいつもよりたくさん来てくださって感謝感謝です。
名古屋からわざわざ来てくださった方もいたし。(万札事件お騒がせしました。。単なる物忘れ、解決いたしました。)
演奏はかなり楽しかったですねぇ。
ちょっと力みまくって他のメンバーにずいぶん助けてもらってましたが。。
まぁそれはまた練習すればいいんです。
セットリストも新旧のバランスが良い感じだった気がします。
今日の昼間完成した新曲"Cancer"(癌ではなく蟹座の方ね)もなんとか形になったし。
これからこの曲も成長していくでしょう♪
あと清野さんの"June Smiles"を6月にやれたのもちょっぴり嬉しかったです。
あぁ楽しかった♪
次Big Appleでやるのは10月6日です〜。




Kさん写真ありがとうございました!