ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

少しずつ体調は回復してきてますが、まだ少し息苦しいです。。
梅雨明けを待たなきゃだめなんかねぇ。
さて今日はPlitzellのリハ。
来週とある大学の講義で演奏することになったのでそれに向けての練習。
まぁPlitzellの曲は問題ないんだけど、せっかくだからカバーアルバムから何曲かやろうということになっていて、それを思い出すために集まったのでした。
もう一生やることはないだろうと思っていたんだけどね。(笑)
なんとなくは覚えていたものの、やはり細かいところはいろいろ記憶から消え失せてました。
あと数年前にやったきりのgreenteaの曲とかもあんまり覚えてなかったなぁ。
また音源とか聴いてしっかり覚え直さなあかんわ。


そういえばトリステレオのmyspaceもできたようです。
また良かったら聴いてみてくださいね♪
http://www.myspace.com/torisutereo