ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

講義で演奏

昨日の日記にも書きましたが、長岡京大阪成蹊大学の講義で演奏してきました。
どういう状況かよくわからずけっこう不安だったんですが、やってみるとあっという間に時間が過ぎていきました。
やろうとしてた曲を何曲か削ったくらい。
みんな静かに楽しんでくれていたみたいだし。(笑)
でも授業でライブやるってかなりぶっとんだ企画ですよねぇ。
個人的には不完全燃焼な感じでしたが(練習します)、8月1日の学祭にも呼んでいただいたので、そのときに思いっきり叩きたいと思います〜。

教室がステージに。

ライブ後はバナナパーティー

そして森本太郎熱唱!(笑)