ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

3管

半年に1回くらいのペースで誘っていただいているピアノの青柳さん率いる3管バンドのライブでした。
お客さんいっぱいでした。
いつも青柳さんの集客力には驚きます。


今日は前もって1曲持ってくるように言われていたので何を持っていこうかさんざん悩んだあげくwinter songを持っていきました。
藤井さんにフリューゲルホルンで吹いてもらったら凄く良い感じになりそうだなと思ったので!
そして昼間慌てて3管にアレンジ。。
実際やってみたらほぼ思惑通りでした♪
飛び入りでコンガが入ってくれたりしたし。
ほんまにええ曲やわ。(笑)
3セットあってちょっと疲れましたが、楽しいライブでした。


帰りの電車でNext Orderのライブ帰りのhideさんに遭遇w(°o°;)w
垂水までいろいろ話しながら帰ってきました。