ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Neutral

@Neutral

約1年ぶりの住吉駅前にあるNeutralでのライブ。
前回はgreenteaでしたが今回はPlitzellで。(メンバーまったく一緒で曲も数曲かぶってますが。)
ウッドベースからエレベになったのでちょっとスペースに余裕ができてました。
そのせいかメンバーの配置も変わり、音のバランスが前回より良くなって今日はずいぶん演奏しやすかったです。
なんやかんやと結局20曲くらい演奏したのかなぁ?
楽しみつつもやはり疲れましたよ。
今回はノダマキコさんのイラスト展が開催中とのことで三原さんとノダさんのゆる〜いトークコーナーもあったりして、きっとお客さんにも楽しんでいただけたのではないかと思います♪


マイクスタンドを持ってきてくれと頼まれていたので持っていったのですが、マイクホルダーを忘れてしまいずっと手で持ったまま歌わせてしまいました。。
すんません。

痩せた?

どれだけ接写してるんですか!?(笑)
あまりにKさんが近かったので一瞬ひるみました。。(笑)


DJの工藤君がライブの動画をうpしてくれてますが、全部greenteaの曲じゃないですか!
Plitzellの曲も周知徹底していかなあきませんなぁ。。(笑)

「カタルナ」
もっとダイナミクスあってもいいんかなぁ、っていうかギターでかいやろ。(笑)
76年生まれの2人は暑苦しいねぇ。(笑)

「空の下」
この曲大好きです。

「One Episode」
リハで全然やってないのに兼がいきなりやり始めた曲の一つ。
エレベでやったの初めてじゃない?

「蒼いシトロン」
すんません。。

「青空」
最近1曲目にやることが多いですね。