ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

梅雨明け

梅雨も明けていよいよ夏本番。
だんだんと家で練習するのがつらくなってきました。
ちょっとお金がかかるけど、効率を考えるとできるだけスタジオで練習したほうがよさそうです。


さて一昨日の録音をじっくり聴いてみたけど、やっぱ力むとだめやねぇ。。
ビデオカメラ3台で撮影してくださっていたけれど、個人的にはあんまり見たくないかも。(笑)
でもまぁこの経験を糧に前向きにがんばります♪


前向きといえば、数日前に買った本を読み終えました。
この人の話はわかりやすいし前向きなので好きです。
ほんと「どうなるか」でなく「どうするか」よねぇ〜。

ジパング再来 大恐慌に一人勝ちする日本

ジパング再来 大恐慌に一人勝ちする日本