ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@雲州堂

トリステレオ

トリステレオのCD発売記念ライブを無事に終え帰ってきました。
2007年の12月にリハをやり始めてから2年弱。
僕の中ではとりあえず一段落したといった感じです。
ほんとに良い作品になったと思うので、できるだけ多くの人々に聴いていただきたいものですね♪


ライブは誠吾さんと兼の2人がまず会場を暖めてから(?)、トリステレオの3人で数曲やり、ベースとドラムが加わるといった感じで少しずつにぎやかになってましたね。
僕は良いとこもあり悪いところもあり、いつも通り。
まぁ楽しかったです。
また機会があればやりたいですね。



Kさん写真ありがとうございました!