ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF@SwingVille

今日はちょっと久しぶりのWords Of Forestのライブでした。
場所は押部谷のSwingVille。
僕の家からは三宮にでるより近いのですが、他のメンバーはちょっと遠かったかもしれないです。。
前回他のユニットで出演した時は音のバランスとかで苦労した記憶があるのですが、今日はかなりやりやすかったです。
普段はBig Appleばっかりなので、こういうところでやると新鮮。
スタンダードとかもこのバンドでやるとおもしろいですねぇ。
ちょっとマニアックだったかもしれないけど。。。
お客さんはどんな印象を持ってたんだろう。
楽しんでもらえてたら幸いです。


次は12日の土曜日@Jazz On Top Act3です。
お時間あれば見に来てくださいね♪