ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ご無沙汰しております。
やはり季節の変わり目は体調が万全ではないです。。


連休中は墓参りに行ったくらいで、あとは家で練習や読書。
ますます一人上手になっていってるのが怖いです。
あ、あとかなり物を捨てたかな。
ニトリで棚を買って、部屋がすっきり。
さらに快適な空間に。。
悪循環?(笑)


気がつけば次回WOFのライブまであと2週間。
新曲も作らなきゃだし、集客もがんばらなくては!
いつまでもメンバーに甘えてられないですよ、ほんとに。。
次回はビデオ買って録画してみようかなとか考え中です。


Plitzellのリーダーの髪型も怖いですが、私のもある意味怖い。。
新内閣も怖い。。