ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

再増設

楽天がんばってますねぇ。
是非日本シリーズまで行ってほしいものです!
セリーグはもうどうでもいいです。。


昨日はJalanJalanから持ち帰って預かっていたウッドベースをBig Appleまで届けたのですが、人の楽器を触るのって緊張しますよね。(;´Д`)
家の玄関がドラムセットとベースで埋め尽くされてました。(笑)
ほんと楽器って場所とりますよね。
そういえばBig Appleにいったらマスターの甥っ子さんが来てました。
マスターのプライベートはかなり謎なので新鮮でしたよ。(笑)


さて2ヶ月くらい前に増設した内蔵HDDが死にましたが、ようやく新しいのを取り付けました。
ダウンロードしたソフトシンセとかのバックアップが消えてちょっと不安だったのですが、新しいHDDにコピーを取れたのでちょっと安心。
今回は1TBのにしましたが、安くなりましたよねぇ。
とはいえ長生きしてほしいです。