ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@kukuri

今日は兵庫区のネパール料理店のkukuriさん3周年!ということでgreenteaで演奏してきました。
リーダーに参加を要請されたのが1週間前。
しかもカホンでぶっつけ本番。
まぁ曲はよく知ってるので(あまり知らない曲もやらされたけど。。)構成とかは問題ないんだけど、やっぱりしばらくカホンを叩いてなかったので心配でした。
そうこうしてるうちに本番。
お客さんがいっぱいで、さらに緊張。
でも演奏が始まるとかなり楽しかったですね。
手はかなり痛かったですが。。
しかし今日は僕が参加してるし大岩はエレベやしgreenteaを名乗ってる意味がわからん。(笑)
曲もgreentea、plitzell、トリステレオといろんなバンドのをやったし。
まぁお客さんに喜んでもらえたらなんでもいいんですけどね。



3周年!

みなさん真剣に聴いてくださっていました。