ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

今日は3連休の最終日ということもあってか、道がめちゃくちゃ混んでました。
いつもより随分時間がかかってしまい、Plitzellのリハに遅刻してしまいました。
申し訳なかったです。
で、明後日のライブに向けての練習。
やる曲をだぁーっと通してから、新曲とか固めたり。
今回もバラエティーに富んだ楽しいライブになりそうです。
是非お越し下さいませ〜。

11/25(Wed)@南森町雲州堂
Plitzell
三原理歩(vo)兼広宣(g)大岩宏(b)森本太郎(ds)
19:30- charge前売り1000円、当日1500円
2stage入れ替えなし。



なんか朝からちょっと調子が悪く、だんだん痒みがひどくなり集中力がまったく無くなっていたので、家を出る前にアレルギーの薬を飲みました。
久しぶりだったせいか猛烈に効いて痒みは無くなったけど、行き帰りとリハの間麻酔がかかったみたいにぼーっと。。。
ほんとに迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです。
明後日はがんばります。