ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

結婚式にて

taro-wof2009-12-13

今日は昨日とうってかわって朝からよい天気でした。
そんな中、朝からばたばたと用意をして慌ただしく後輩の結婚式が行われる大阪へ。
日曜の朝だからか道もすいていて、思ったより早く会場に到着。
エレベータまで行くまでに階段がいっぱいあったので、搬入がちょっと大変でした。( ; ゚Д゚)
そしてセッティングしてから新郎を交えて慌ただしくリハ。
終わったのは式の直前でしたね。(笑)
危ない危ない。。


そういえば式から参加したのって初めてかも。
忘れてるだけかもしれないけど。。
それはさておき、まぁ当たり前だけど2人ともとっても幸せそうでしたね。
なんかこっちまで嬉しくなってきます。
そんな和やかな雰囲気の中、式、披露宴と時間が過ぎていき、気がつけばPlitzellの出番。
「愛の人」と「空の下」を演奏しました。
なんかいつもと違う感じでちょっと緊張したかな。。
そして最も緊張したであろう新郎を迎え、5人でジャコのThree views of a secretを演奏。
内容は"???"な感じでしたが、楽しかったです。(笑)
あんなんで良かったんかな?


2次会も行きたかったけど、車に楽器を積んだままってのは嫌だったので渋々帰宅。
いろいろ反省しながら帰ってきました。
また明日からがんばろう♪