ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2009

寒いです。
昨日までに家の外回りの掃除をやっておいてよかった。


さて、今日で2009年も終わり。
今年もいろいろありました。
まず2月にレコーディングして4月末にWords Of Forestの2ndアルバムが完成。
まぁいろいろ悔いはあったけれど、あの時点での自分の力は出し切れたと思います。
音も前作より随分クリアになったし。(まだまだ改善の余地はありますが。)
いろんな人に感謝です、ほんと。
来年はもっとライブをいっぱいしたい!(毎年言うてますが。。)

Human Watcher

Human Watcher



3月からPekoで教え始めたのも自分にとっては大きな出来事。
今までほとんど子供と接することがなかったので最初はかなり苦戦したけど、最近ようやく慣れてきました。
いろいろ勉強になります。


5月にはPlitzellでレコーディングしてデモ音源作ったりと、上半期はけっこう充実してたけど下半期はなんだか消化不良な感じだったかも。
もうちょっと一つ一つ丁寧にやっていかなあかんなぁと反省しております。
来年は1年を通して突っ走れるようにしたいな!
ということで、1年間お世話になりました♪