ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Holly's

正月からもの凄くやる気になったり、もの凄くショックを受けたりと随分不安定な日々を過ごしておりました。
で、今日は今年の初ライブ。
ホリーズで岡部さんの歌伴でした。
最近練習していることを試しつつ、終始リラックスして演奏できたかな。
終わった後もいつもより疲れが残ってない感じだったし。
これで音が良ければいいんだけど。。
また録音聞いて確認しよっと。
あと、もうちょっとリハできたらよかったかも。
お客さんいっぱいだったし、始めと終わりはもうちょっとちゃんとしたかったな。。


さて来週またHolly'sでライブします。
みんなでオリジナルを持ち寄って、オリジナル中心にやるようなので楽しみです♪
また良かったら見にきてくださいね。

1/13(Wed)@三宮Holly's
里村稔(ts)大野浩司(g)佐々木研太(b)森本太郎(ds)
charge1500円 20:00-,21:00-,22:00-