ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Holly's

今日はかなり寒かったですね。
神戸でも雪が降ったようです。
でも積もったりすることはないやろうと判断し、車で三宮まで行きました。
先週に続きホリーズでのライブです。
里村さんにオリジナルを中心にやるライブをやろうって誘っていただいたのでした。
みんなで曲を持ち寄ったのですが、いろんな曲があって面白かったです。
僕は"Cancer""春風""Winter Song"の3曲持っていきました。
WOFとはまた違った展開になったりとかして楽しかった♪


ここのところ1拍がちょっと短くなって突っ込みすぎてる感じがしていたので、その辺を意識して演奏してみたんだけどどうやったんやろ?
自分の曲は大丈夫だけど、他に2/4,や3/4が曲中に急に出てくる曲とかいろいろややこしい曲があったのでちょっとリズムが甘かったかもやなぁ。。
また録音聞いて調整します。