ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Shinbi

plitzell

今日は大阪成蹊大学の学生さんの卒業制作発表イベントということで、京都烏丸にあるShinbiというギャラリーで演奏してきました。
雲州堂に機材を取りにいってから烏丸へ。
思ったより早く行けました。
京都の道も前よりはわかるようになったかも。
以前はしょっちゅう道に迷ったりしてましたからねぇ。。


搬入を終えてからPlitzell、ゲストのCojokさんと順番にリハをして、ご飯を食べて、あっという間に本番。
先にCojokさんの演奏。
いつも通りMCいっさい無しのステージ。
Kcoさん歌うまいわぁ、ほんと。


そしてPlitzellの出番。
なんかリハの時から風呂場で演奏してるみたいな感じで少し違和感があったのですが、本番もあまり変わらず。。
でもまぁ精一杯演奏しました。
ハプニングもあったけど、みなさん真剣に聞いてくださっていたし、良いイベントになったのではないでしょうか。
学生さん手作りのCDジャケットもかなり良かったしね。


と、いうことで「大岩に幸あれっ!!」