ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

鹿島神社

鹿島神社の桜

えー、正直今朝三宮から歩いて(須磨からは走ってた)帰宅した時には夜にドラム叩けるのか?と少し心配でしたが、元気にイベントを終えてきました。
森本太郎まだまだ健在です!www


で、今日の演奏は去年に引き続き鹿島神社横の会場で歌の松本さんのバックで演奏。
去年はスティックを忘れてかなり迷惑をかけてしまったので今年はちゃんと確認してから家を出たのですが、加古川バイパスが事故と工事で大渋滞‥。
結局遅刻してしまいまたまた迷惑をかけてしまいました。すんません。。
でも、去年よりはまし。


そして演奏終了後は今年も尾上の松駅前の焼き肉屋で打ち上げ。
あんな良い肉なかなか食べれないので、吐く寸前まで食べてきましたw
(※追記:その後寸前でなくなる‥。)
珍しく大岩氏もT-shirts一枚になって臨戦態勢に入ってたしね。


今夜はぐっすり眠れそうです。
でも明日こそ筋肉痛で動けなさそう。。。