ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@NHK

なんやかんやで4回目の出演となるNHK神戸トアステライブ。
今回からFMの放送が無くなってしまったのが残念でしたが、会場は満員で立ち見の人もちらほら。
今日は歌の林恵子さんと初共演。
ちょっとリハの時と違って本番はみんなの音が遠く感じ、少しとまどったけど楽しく演奏できたかな。
でも、こういう少し広い場所でモニターからみんなの音が聞こえてくるってシチュエーションはたまにしかないので、なかなか慣れなくて困る…。
もっと経験を積みたいですね。


ライブ後図書館に寄ってから帰宅。
ちなみに今日のリハから本番までの待ち時間の間に読んでた本なかなかおもしろい。
まだ途中だけど、これまた夢のある話です。
石油依存をできるだけ早く脱却したいものですね。

マグネシウム文明論 (PHP新書)

マグネシウム文明論 (PHP新書)