ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

びりっ


今日届いたこのCDはデジパック仕様で、開かないように丁寧にシールが貼られていました。
最初は私も丁寧に剥がしてましたが、どこから攻めてもなかなかきれいに剥がれず、イラっとして一気に剥がそうとしたらこの有様ですわ。。。
不器用な私にも過失はあるかもしれんが、この紙質のジャケットにこんなに頑丈にシールを貼る神経がわからんわ。
シールが無くても、ちゃんと包装してるわけだから中身が飛び出ることもないしね。
(そういえば昔フレッドハーシュのCD買ったら中身が空っぽやったことがあります。)
百歩譲ってシールを貼るにしても剥がしやすいものにしてほしかった。。
などと1人部屋でぶつぶつ言いながら怒ってました。
でもそんな怒りも音を聴いたら消えさって…ないな。(笑)
音は良かったですよ。
一回休んで、別にいろんなプロジェクトやって、またやり始めるってのもありやなと。
僕もいろいろ考えて、というか行動していかなあかんなぁと思いました。

※追記
散々文句ばっかり書きましたが、愛聴版になりそう。
充電大成功って感じですかね。
あと、これプラスチックの部分がまったく無いからデジパックというより紙ジャケですね。



ところで最近DVDがおまけで付いてくるのって多いよね。
CDとDVDのセットだと再販制度が適用されないから安売りできるみたいで、1000円引きくらいになってました。
少し得した気分。
シングル3曲のPVは見たけど、そのPVのメイキングは90分くらいあるから見ない。(笑)
長すぎやろ。
まぁディープなファンは喜ぶのかもしれないけど。
僕は音が聞ければそれで良いので。

BLACKOUT(初回限定盤)

BLACKOUT(初回限定盤)



さてさて今日はMaiden Voyageでセッションのホスト。
やっぱりあんまり人集まってなかったorz


もう少し指を使う練習した方がよさそうやな。