ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@ホリーズ

すっかり秋って感じで、庭から聞こえてくる虫の鳴き声に癒されます。
こんばんは。


さて今日はホリーズで歌の岡部さんの歌伴。
三宮に向かう時はいつもユニバーの横を通りますが、exileのリハをやってたみたい。
まぁ家にいた時も少し聞こえてたのですが、B'zの時ほど爆音じゃなくて一安心。(笑)
本番どうなるかわからんけどね。
B'zはリハの時から部屋の窓が揺れるくらい爆音やったからなぁ。。
あと外からはほとんど見えなかったけど、何本か柱がそびえ立っていてステージも何やらゴージャスな感じっぽいです。
僕は全然興味ないけど、この週末は凄い大勢の人が集結するんやろうなぁ。


そうこうしながらホリーズへ。
お店についてセッティングをしてからgreat blueにフライヤーをとりに行きました。が、、、マスターとチーフがNHKに生出演していたためお店は閉まってました。
10分くらい待ったらみんな帰ってきたけど、タイミングが悪かった。。
おかげでリハに少し遅れてしまったし。


ライブの方はお客さんいっぱいで大盛況。
CDも売れたし。
ありがとうございました。


まだ手首と指のバランスが定まってない。
ここが定まるとまた感じが変わりそうなのでがんばろっと。