ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest


今日はむちゃくちゃ寒いですねぇ。。
なんか今ストーブが欲しいです。
そんな中WOFのライブやってきました。
4ヶ月近く間が空いたので、ちょっとしっくり来ないところもあったけど、逆に曲に対するアプローチがいろいろ変わってて面白かったかも。
録音聴きながら書いてますが、思ってたよりは悪くないかなぁ。
でも、ちょっと僕がいつもよりダイナミクスがなくて面白みには欠ける感じ。
力を抜くことに意識が行き過ぎなんかもしれん。
音色は前より確実に良くなってるんだけど、多少リズムがよれても攻める時は攻めた方がおもしろいんかなぁとか思いました。
あと今の叩き方だとドラムのチューニングを全体的に高めにした方がサウンドしそうだな。
また試してみよう。
あと一拍の長さか。


ところで、今日Big Appleのマスターがカメラを購入したとのことで、ライブ中写真撮りまくってました。(笑)
かなり奇麗に撮れてましたよ♪
またBig AppleのWeb Siteに近々アップされると思います。



今日で今月人前で演奏するの2回目。。
もう少し増やしていかないと、今の壁は越えられそうにないなぁ。
逆に言うと、リハでもいいから良いミュージシャンとたくさん演奏すると何か変わりそうなんだけど。
イメージはできてる。
うん、がんばろう。
あとはコミュ力やな。。。


次回のWOFは近々正式に決まると思いますので、そのときにまたお知らせしますね♪