ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

納期厳守

taro-wof2010-10-30

今日はまたまた私の部屋に兼氏を迎え録音。
納期は今月末、しかし台風が来てる、おまけに兼氏は右足剥離骨折中。
どうなることかと思ったけど、台風の影響は全然なく、兼氏は右足を引きずりながらもはるばる垂水までやってきて無事に録音することができました。
そしてミックス、マスタリングも無事終了。
今回はいったんMOTU896HDからパラ出ししてMackieのミキサーを通してから2mixを作るという作業に挑戦。
なんかリアルタイムでミキサーのPanを手動で振りながら録音してると音楽してる感がでて楽しい。(笑)
他にもいろんなことを試せてむっちゃ勉強になりました。
やばいなぁ、楽しすぎる。(笑)
あぁ幸せ♪


とりあえずマルチスネークケーブル買わなきゃ。
ケーブルがごちゃごちゃしてえらいことになってる。。