ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

到着

発表会

なんか予定より随分早かったのですが、昨日MacBookProが到着しました。
やっぱり嬉しいな。
思ってたより薄かった。
で、今日はぼちぼちとデータの移行などを行ってました。
今まで使っていたソフトもだいたい問題なく使えそうです。
やっぱり7年という歳月が流れる間にいろいろ進化してますね。
かなり快適にいろんなことができます。
まぁ前のG5でも全然問題は無かったんだけどね。


写真は昨日のPeko musicの発表会のリハ風景。
みんながんばってました。
僕はがんばりが足りなかったかも。
密かに凹んで帰って来たのでした。。