ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@candy

今日はあいにくの雨。
そんな雨の中京都Candyに行ってきました。
定例石川トリオのライブです。
今日も新曲が増えてました。
ただ雨だからかGW明けだからか少しお客さんが少なめ。
僕の演奏もちょっと集中しきれてない中途半端な感じで申し訳なかったです。
一生懸命やってはいたんですけどね。
脱力することに意識が行き過ぎていたのかもしれないな。。
それともう少し自己主張したほうがよかったかな。
いろいろ勉強になったライブでした。
まぁこんな日もある、前向きにがんばろう。


そういえば帰り三宮で今西くんにばったり出会って、地下鉄乗ってる間にいろいろ話してました。
そして彼のリーダーアルバムを本人から直接購入。
またじっくり聞かせていただきます♪