ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

神戸まつり

今日は神戸まつりで恒例のジャズライブ。
ここ数年だいたい出演させていただいております。
なんか年々お客さんが増えていっているようなきがしますね。
今日も天気にも恵まれたくさんの方に聞いていただきました。
ありがとうございました。


今年はFlowさんというコーラスユニットの方々と共演。
けっこうキメとか多くて大変だったけど、楽しかったです。
ただアースとかファンクっぽいやつとか好きなんだけど、まだまだ思うように叩けないので悔しい思いをするんよね。
練習するしかないんだけど。


帰りはちょうど舞子高校行きのバスが来てたのでそれに乗って帰ったんだけど、阪神高速から見えるびっくりドンキーを見て一瞬CityVilleと錯覚してしまった。(笑)
いかんなぁ。。