ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

機種変更

今日は朝からお腹が痛かったり微熱があったりと体調悪かったです。
でも部屋を予約してあったのでがっつり練習。
疲れた〜。


さて約5年ぶりに携帯の機種変更をしました。
ついにスマホデビューです。
まぁipadとか使ってたんでそんなに新鮮さはないんだけど。。
しかしここ10年ずっとMacを使い続けてきてiphoneでなく、まさかのandoroidです。(笑)
docomoなんでね。
で、シャープのAquos phoneにしました。
3Dで写真が撮れるってやつ。
あんまり使わなさそうだけど。


いろいろいじりたいところだけど、今日は体調悪いので明日にしようかな。
あ、明日は六甲のMaiden Voyageでセッションのホストやります。
よかったら楽器を持って演奏しに来てください。
19:30スタートです。

※5/29追記
ドラマーがたくさん来てくださっていたわりに他の楽器が少なかったので、ドラムスクールの発表会状態でした。
なかなかバランスよくはいかんねぇ。。