ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

びしょ濡れ

今日はいつも淀屋橋でストリートやってるメンバーで北浜ルンバというお店で演奏してきました。
先日ストリートやってるときに声をかけてもらったのがきっかけでやることになったのでした。

写真の通りとっても景色のよいテラスで演奏、のはずが雨でできませんでした。
というかパラソルの下で数曲やったんですが、雨が激しくなって断念。
シンバルはびしょ濡れでサステインが全然なかったし、スネアに水たまりができてたし。。。
シンバルの音はエフェクトがかかってるみたいでおもしろかったけどね。

そんなこんなで店内でやりましたが、ライドを置く場所もない感じだったのでカホンとクラッシュシンバルだけでやりました。
なかなかいい修行になりましたが、あとの二人にはえらい迷惑をかけてしまいました。(^_^;)
ただお店は繁盛してて、みんなちゃんと聴いてくれていたし、飛び入りもあったりと楽しかったです。
なんか定期的にやることになりそう。
次回は7月22日です〜。