ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

まだ6月だというのに何ですか?この暑さは。
先が思いやられますよね、ほんと。
さてそんな中コンポーザーズセッションのリハに行ってきました。
これはメンバー9人がそれぞれのオリジナル曲をアレンジして演奏するという企画。
今回で3回目なのです。


私は今回Summer Songをアレンジして持って行きました。
まぁギリギリまで作業してたので、間違いがないかかなり心配でしたけど。。
でも、なんとか間に合って良かった。


リハは全体としてはスムーズにいったかな。
僕も前よりは譜面を読むことができるようになってきたのか?
しかし、自分の曲は全然叩けなかった。orz
曲作ってる時から練習しないとできないパターンてことはわかってたので、ギリギリになってしまった自分が悪いんだけど。
本番は大丈夫です。
CDに入ってるバージョンを知ってる人はより楽しめるんじゃないかなぁ。
より夏度があがってます。(笑)
スコールがきたり虹がでたり。
ということで、他のメンバーの曲もバラエティに富んでて楽しめると思いますので是非見に来てくださいね。
来週です!

7/5(火)@ラグタイム大阪
横尾昌二郎、山田友和(tp) 太田健介(tb)辻田宣弘(as)里村稔(ts)荒崎英一郎(bs)辻川忠男(p)東ともみ(b)森本太郎(ds)

19:30start(2部制) ¥2,800