ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

連休

今日家の庭で今年初めて蝉が鳴いてました。
なんかえらい弱々しかったけど。(笑)
すでにむっちゃ暑い日が続いてるけど、蝉が鳴き始めると夏がきたなぁって気がしますよね。


さて世間は3連休ということですが、私はとくに普段とかわりない感じ。
レッスンしたり練習したりライブ見に行ったりと。
まぁ暇ですわ。。。
昨日はBig Appleにライブを見に行ってきました。
かなりレアな組み合わせのライブだったので、どんな感じになるんかなぁって楽しみにして行きましたが、へぇそうなるんやって感じでおもしろかったです♪


ドラマーが作る曲に歌詞をつけて歌う。
なんか真似したくなってます。(笑)
大いに刺激を受けて帰ってきました。
僕も頑張ろう!!


そういえば昨日ある人から話ししてる時にめっちゃ眉毛が上下に動いてるって言われたんで、鏡の前で確認してみたんだけど、確かにめっちゃ動いてた。(笑)
そんなん意識したことなかったけど、変かなぁ?