ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

えー、気がついたらずいぶん放置してしまってました。。
すみません。
ここのところ暑くて生産効率ダウンです。
まだクーラーつけずに頑張ってますので、えぇ。
去年使ってた首に保冷剤を巻くやつを2つ買い足してローテーションできるようになったので、まぁなんとか持ちこたえてますが。

【首・頭にフィットしやすい】 やわらかクールベルト

【首・頭にフィットしやすい】 やわらかクールベルト



さてここのところラテンモードでラテン系の練習ばっかやってます。
久しぶりにコピーとかしたし。
でもいろいろ怒られそうやなぁ。(笑)
いい機会なんで吸収できることは吸収してやろうと意気込んでますわ。
秋にまた別のラテンプロジェクトがあるし。