ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

なんか凄い風ですねぇ。
私も今日は傘を破壊されてしまいました。
でも当初の予想よりそれて行ってるみたいですね。
何事も無く通り過ぎていってくれるといいんだけど。


さて今日は今月末にライブをやるラテンジャズバンドのリハでした。
ここまでがっつりとラテンジャズをやるのは初めてなのでちょっと不安でしたが、楽しかったです♪
まだまだラテンのノリとかには慣れていかなければならないですけどね。
あと曲が相当難しいのでしっかり体に叩き込まなきゃだめやな。
おもしろいライブになりそうなのでよかったら見に来てくださいね。

7/29(Fri)@元町萬屋宗兵衛
Latin side of Jazz
荒崎英一郎(ts)横尾昌二郎(tp)大田健介(tb)竹本あや(p)芝田奨(b)高野正明(conga)木村和人(bongo)森本太郎(ds)
charge2300円 19:30-