ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ベル

今日は終業式だったみたいですね。
近くの小学校(家から200mくらい)の横にずらーっとお迎えの車がとまってました。
そういう時代なんですかねぇ。
明石に住んでた頃は校区の一番端っこだったので途中で何回も休憩してふらふらになりながら朝顔の鉢を持って帰った記憶がありますけど。
途中手伝ってくれた女の子を好きになったり。(笑)


なんか切ないわぁ。(笑)


さて今日はひたすらラテンの練習。
今までとは根本的にノリ方を変えなきゃだめなので、時間掛かりそう。
ま、楽しいんですけどね。
で、ベルをどこにセッティングするか悩み中。
とりあえず暫定的に写真のように取り付けてますが、Jam Blockとか叩きにくいんよねぇ。
シンバルスタンドにつけたらちょっと遠いんよねぇ。
まぁアタッチメントを買えば解決する問題かな。。。