ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Latin Side Of Jazz

昨日は爺さんの命日ということで昼間家にお坊さんがきて法事などありつつ、夜は萬屋宗兵衛にて"Latin side of jazz"のライブ。
これはその名の通りLatin Jazzばかり演奏するバンドで記念すべき第一回目のライブだったのです。
私にとってもここまでLatin Jazzばかり演奏するライブは初めて。
メンバーにかなり助けてもらったのもあって、むちゃくちゃ楽しみながら演奏できました。
リハの時はどうなることかと思ったけど。(^_^;)
もっとメンタルを鍛えなアカンなぁ。。


まぁまだまだだけど、これから数を重ねていくと凄く良いバンドになりそうな気がしました。
僕ももっと練習しよ〜。