ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

廃品回収

今日は朝から廃品回収の車が町内を回っていたので、雨の中引き留めてアナログテレビを持って行ってもらいました。
21型と29型が一気に無くなったので家の中が少し広くなったような気がします。
ちょっとお金かかったけど、すっきりしてよかった♪


さて、昼からレッスンして、練習して、帰宅すると注文していたDVDが届いてました。
なんかAmazonで"あなたにお薦め”みたいな感じで表示されていたのでなんとなく詳細をみてみたんだけど、良さげだったので注文してしまいました。
タイトルがいいわ。

青山純 一つ打ちの真髄 [DVD]

青山純 一つ打ちの真髄 [DVD]

そして内容もむっちゃ良かった。
そんなに難しいことはやってないんですけどね。
いかに基本が大事かっていうのを再確認。
"すべてのリズムは根底で跳ねている”っていうのはなるほどなぁって感じでした。
やっぱグルーブがめっちゃかっこいいわ。
お薦めです。