ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

今年最後

寒いですねぇ。
今日はクリスマスのイベントで演奏してきました。
先日取り付けたETCを初めて使用しましたが、なかなか快適。
もっと早く取り付けておくべきやったな。。


演奏の方は子供向けのアニメソングあり、クリスマスソングあり、ジャズスタンダードありとバラエティに富んだ内容で、大変だったけど楽しかったです。
お客さんもけっこう聞いてくださっていたみたいだし。
何より家から一歩もでないクリスマスイブという最悪な事態を避けることができて良かった。(笑)
これで今年の演奏は終わり。
あとはがんばってBig Bandのアレンジを仕上げたり、来年1月の6管アレンジの準備をしたりといった感じかな。




今のドラえもんの曲初めて聞いたけどなかなかええ曲やな。