ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブにてなぜかリコーダーでソロをとるが、テンパってでたらめ吹いてるっていう夢を見ました。
こんばんは。


さて本格的に花粉症の症状が出てきています。
去年に比べたらまだましですけどね。
このくらいの感じで乗り切れるといいんだけど。


今日は初めて近所のコストコへ行ってきました。
平日の昼間だというのに凄い人でしたよ。
ボストンにいたときはああいう倉庫みたいな感じのスーパーには行ったことが無かったんだけど(あったんかな?)、売ってるものは懐かしい感じのものが多々ありましたね。
見てるだけでも楽しめました♪




明日はホリーズでライブ!
良かったら見に来てくださいね。

3/15(Thu)@三宮Holly's
澤井誠(as)柳原由佳(p)真木毅(b)森本太郎(ds)
20:00-