ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

102

ゴールデンウィークですが、とくにどこかへ行くということもなくいつも通り。
一昨日はホリーズでのライブ。
サックスの辻川さんとは初共演で、ピアノの三浦さん、ベースの宗竹さんとも久しぶり。
曲も私が普段やらないような感じの曲が多かったので新鮮でした。
いつも同じメンバーでやってるとやる曲も似通ってきますよね。
まぁそれはそれでいいんだけど。


そして昨日は久しぶりのメンバーと天満で立ち飲み。
平均年齢40代後半くらい?
4時間くらい幅広い話題で語らっておりました。
私は途中から吐き気と戦ってて若干上の空でしたけど。(笑)
とっても楽しかったです。
でも普段人とあまり話しないので、ぱっと脳が反応しない気がしました。
ちょっと生活態度を改めないといかんなぁ。。


今日は家で練習したりドラマ見たり。
huluでちょっとずつ見ていたNUMB3RSをやっと見終えました!
5シーズン102話です。
数学の話はよくわからないけど楽しめました。
でもあんなのほんとに可能なんかなぁ?
自分の理解を超えすぎていてわけがわからんわ。


次は何を見ようかな〜。