ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

よっこいしょ

ここのところ何をするにも気が進まず、どんよりした感じ。
まぁ毎年のことなんですけどね。
花粉に黄砂。。
春はあんまり好きじゃないですが、もうそろそろ気合いを入れて立ち上がらないといけないですね。


とりあえず今日久しぶりにTSUTAYAでCD借りてきました。
来週とある結婚式でリクエストをいただいてる曲をアレンジしなきゃだめなんでね。
相変わらずぎりぎりにならないと何もしません。
やるだすと早いんですけどね。


しかし、それとは全然関係ないけど借りてきたTommy Feberuaryの新譜ばっかり聴いてます。。。

FEBRUARY & HEAVENLY(初回盤限定盤)(DVD付)

FEBRUARY & HEAVENLY(初回盤限定盤)(DVD付)



アレンジは明日やな。