ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコ発

今日はY's Roadで澤井さんのCD発売記念ライブ。
私も初めてCDの現物を見ました。
ジャケットもまぁまぁいい感じでしたよ。


さてライブの方は開始直前はもの凄く寂しい状況でしたが、最終的には入れ替わり立ち替わりたくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。
CDに収録されている曲を中心に演奏。
レコーディングでしかやったことない曲とかありましたが、それらの曲もやっとライブデビュー。
11拍子とかもなんとかなりました。(笑)
日曜日はもっと良い演奏ができるといいな〜。


ライブ後に4人でラーメンを食べてから解散。
神戸ビーフラーメン